理想のマッサージを求めて
 
自分にしっくりくるのはアロママッサージ、だといいんですけどねぇ……
 


新しい順に表示

続かない性格

僕は割りと好奇心旺盛で何にでも興味を示すのですが、
飽きるのも早いんですよね。

この性格をどうにかしたいと思い、
先週からスポーツジムに通い始めました。

定期的にお金を払っていますので、
これからずっと続けられるようにしたいです。

元々体を動かすのは好きなので、
健康にもいいですし何か目標を持つと更に長続きするかもしれませんね。

とりあえずはちょっと出てきたお腹をへこませるために頑張って運動をしたいと思っています。



2月3日(金)19:27 | 日記 | 管理

ついつい食べてしまう

仕事中はガムやお菓子を食べても良いんですが、
自分が好きなお菓子だとついつい食べ過ぎてしまうんですよね。

とりあえず僕は仕事中ずっとグミを食べ続けていますよ。

そのせいか最近少し歯が痛くなってきてしまいました。

デスクワークなので腰痛もあいまって今は非常にコンディションが良くないです。

それもこれもお菓子を食べ過ぎた自分のせいなので早く歯医者へ行って治してもらおうと思っています。

皆さんも気をつけて下さいね。



2月2日(木)13:34 | 日記 | 管理

お酒を飲むのは好きでも……

友達と集まってよくお酒を飲みに行くのですが、
そのときにどうしても頭を抱えてしまうことがあります。

というのは、
やっぱりタバコの煙のことなんですね。

私は喫煙者じゃないですけど、
周りの人が吸うとどうしても煙がアウターとかの服に染み込んでしまって。

お酒を上着に引っ掛けたってっていうのもショックですけど、
これで染み込んだニオイっていうのがイヤなんですよ。

って、こんなグチ言っても仕方ないし、
仕事帰りにでもファブリーズを買って帰ることにします。

そういえば、
ダウニーの匂いのやつってまだあったかな?



1月31日(火)13:29 | 日記 | 管理

たまにはオシャンティーにランチを

いつもは会社の中にある食堂でお昼を過ごすことが多いんですけど、
今日はそこからちょっと離れたカフェに来てみました。

制服を着たままの格好で来ちゃったのですが、
意外とそんなOLさんが多いようで、
ひとり浮いた感じにはなりませんでした。

もっとも、
多分あれってうちの会社の人たちなんでしょうけど。

今日はそんなカフェでランチです。

美味しそうなデザートも付いてくるので、
今からすごく楽しみですね。

と、こうしているうちに注文していたパスタがきましたよ。



1月30日(月)12:51 | 日記 | 管理

パソコンのディスプレイ

友人が使っているパソコンはデュアルモニタで、
画面が2つあるんですよね。

あれに憧れて僕もモニターを買おうと電気屋さんに行ったんですけど、
あまりの値段の高さにビックリしてしまいました。

モニターってあんなに高いんですね。

僕の月のお小遣いが豪快になくなってしまうぐらの値段だったので結局断念してしまいました。

まぁ画面が1つでも今のところ何の問題もないのでいいんですけどね。

結局その日はマウスパッドだけを買って帰りました。



1月28日(土)14:58 | 日記 | 管理

スポーツ選手の一生

現在活躍しているスポーツ選手にもいつかは引退の時が訪れますよね。

その後の人生がかなり気になってしまってるんですが、
彼らは引退後どのような道に行くのでしょうか?体調管理のノウハウを生かしてトレーナーになるのか、
指導者への道を歩むのか分かりませんが、
非常に気になります。

先日ネットの記事で見た限りでは、
やはり指導者になる人が多いそうですね。

次いで飲食店経営が二番目でした。

私も定年後の第二の人生を考えなければなりません。



1月27日(金)17:09 | 日記 | 管理

旅行に行きたい

社会人になるとどうしてもまとまった休日がとれず、
旅行なんかに行けない日が続きますよね。

個人的には沖縄にでも行ってリフレッシュしたいところなんですが、
仕事が忙しくてなかなか行けていません。

日帰りではなくやはり2泊3日ぐらいで行きたいので、
今年のお盆休みはしっかりと計画を立ててどこかへ旅行へ行きたいと思っています。

やはりしっかりと息抜きをしないと心身ともに参ってしまいますからね。

なにかリフレッシュする方法を探したいものです。



1月26日(木)18:43 | 日記 | 管理

マフラー2つ

今日は寒すぎて流石にマフラーをしていきました。

しかしそれでも寒いので何と2つ巻いて行きました。

道行く人からしたらかなり怪しかったんじゃないかな~なんて思ったりしています。

それにしても最近の寒さったらないですね。

僕が住んでいる地域はあまり雪は降らないんですが、
今年は久しぶりに降りそうな感じがします。

まぁ少しだけなら積もってほしいなという気がしないでもないですが、
早くこの寒い季節が過ぎればと思っています。



1月25日(水)16:59 | 日記 | 管理

週末はカフェでまったり

家からはちょっと遠いのですが、
最近になってお気に入りのカフェができました。

そこでコーヒーを飲みながらまったりしていると、
忙しい毎日を忘れられていいリフレッシュになるんですよ。

お店でかかっているジャズもイイ感じですし。

もっとも、
それが誰の何という曲なのかまではわかりませんけど。

今週末も、
またそこでのんびりしてこようかなって思っています。

ただ、そこが家から自転車でも
30分はかかるっていうのが難点なんですけどね。



1月24日(火)15:54 | 日記 | 管理

はじめました

みなさん、こんにちは。

今日からここで、
ブログを書いていこうと思います。

何を書いていくかっていうと、
自分が体験したマッサージのお話とか、
何気ない日常とか、
とにかくテンションが上がったこととか…。

とにかく、
いろんなことを書いていくので、
どうぞよろしくお願いします。




1月23日(月)14:05 | 日記 | 管理


(3/3ページ)
最初 1 2 >3<